はじめまして

はじめまして!! keatです。

大好きなお酒の事(3度の飯よりお酒好き!)(笑)

アクセサリー作りの事など、日々の何気ない事を

綴っていけたらな~と思っています。
[PR]

by keathoroyoi | 2011-07-21 17:57 | Comments(4)  

Commented by hana_colors at 2011-07-21 22:47
keatさん

今頃、一杯飲んでほろ酔ってますか?
ブログついに開設ですね。
おめでとう(*^_^*)
Commented by nonko at 2011-07-22 09:24 x

・・・や、やってしまいましたね~ (汗)

ていうか、まさかマジで始めると思わんかったじゃろ~(>_<)
Commented by keathoroyoi at 2011-07-22 11:40
colorsさん

昨日はいろいろありがとう。
まさか私がブログを始めるなんて・・・
まぁ~お酒を片手に(笑)、自分らしく頑張ります。
またご指導よろしくね~

Commented by keathoroyoi at 2011-07-22 11:45
nonkoさん

・・・まさかnonkoさんが、始めるとは(汗)!!
でも何かきっかけがないと、私もはじめなっかたと思うから、
いいきっかけを作ってくれたnonkoさんに、感謝します。
これからもよろしくです。

<< 愛犬