愛犬

お酒ネタでも、アクセサリーネタでもありませんが・・・
我が家では、犬を1匹飼っています。
犬種は、ジャックラッセルテリアで、チロといいます。
今年の2月に中学生の息子が誕生日プレゼントは、犬!と決めて飼い始めました。
正直犬は苦手な私でしたが(子供の頃噛まれた事があり)、責任を持って息子が飼うというので、
飼い始めました。
実際飼いはじめると、まぁ~大変で本当に子供が1人増えて、子育てをまた始めたようなかんじでした。

トイレトレーニング、夜泣き、ソファー・テーブルをかじる・・・、お友達にもらって飾っていた紫陽花を食べて吐く
(紫陽花は犬にとっては食べてはいけないらしいです)・・・数えきれない程の事件が、いっぱいです。
そんなチロも今月で6ヶ月になりました。

うちに来た頃、写りが悪くてすみません。
d0250822_1394120.jpg


d0250822_1362589.jpg

随分と大きくなりました。今は家族の一員であり、うちのアイドルです!!
チロの逸話はまだまだありますが、またおいおい披露しますので・・・つづく
[PR]

by keathoroyoi | 2011-07-22 12:34 | Comments(8)  

Commented by hana_colors at 2011-07-22 14:22
あらっ、こちらも好調な滑り出しですね。
こうしてみるとチロチャン、大きくなったねぇ~。
立派なバカ犬になるんだよ~(*^^)vムギちゃんに負けないくらいの!!
Commented by keathoroyoi at 2011-07-22 15:18

もうムギちゃんに負けないぐらいの、バカ犬になってます(^^)v
そして私もすっかり、親バカではなく犬ばかです。
Commented by くりりん at 2011-07-22 21:01 x
次から次へ、ブログを始めるのね~
おめでとうございます。
うちにもバカ犬が一匹います。やっと三人娘の学費が終わったと思ったら、四女に次から次に手がかかります。歳をとってできた子ですから、バカでもかわいい・・のか・・お利口過ぎて私たちがついていけないのか!!
またバカぶりは妹から聞いてください。
毎日パソコンを見るのが楽しみになりました。(今までもcolorsさんのを楽しみにしていましたが)
みんながんばってね。
Commented by nonko at 2011-07-22 22:33 x
見るたびに大きくなってるチロちゃん
よくぞここまで大きくなったよのぅ(≧∇≦)
紫陽花を食べちゃった時はホントどうなるかと思ったわぁー(汗)
Commented by keathoroyoi at 2011-07-23 19:00
くりりんさん

コメントありがとうございます。
無謀にもブログ、始めてしまいました。

あまりアップできないかもしれませんが、お暇な時にでも覗いて下さいね。
子供は、いくつになってもかわいいものですよね。
私も子育ての事で悩む時もありますが、またいろいろお話ができたら
うれしいです。
また会えるの、楽しみにしています(*^^)v













Commented by keathoroyoi at 2011-07-23 19:04
nonkoさん

紫陽花事件の時は、いろいろご心配をおかけしました.
あれから随分、大きくなったでしょう
またこれからも、事件は起こると思うわ(汗)
Commented by leaf缶 at 2011-07-24 21:54 x
こんばんは。
ブログを始められたのですね。
colors*さんのブログで知り、遊びにきました。
三度のご飯よりお酒が好きって、驚きました。
おいしいお酒をまたブログで紹介してくださいね。
犬を飼っていたのですね。
私も実家では、チワワを飼っています。
かわいい~ですよね~。
癒されますよね~。
keathoroyoiさんの素敵な作品もUPしてくいださいね~。
私はleaf缶2と言う、ブログをしています。
よかったら、遊びにきてくださいね~。
Commented by keathoroyoi at 2011-07-25 13:50
leaf缶さん
コメントありがとうございます。
私がブログ始めるなんて、本人がびっくりしてます。
leaf缶2のブログ、勿論見させてもらってます!!
いろんなお店の紹介など、本当に情報がすごいなぁ~と
感心しちゃいます。
私はお酒が大好きなんです。びっくりしました?(笑)
お酒の事だけでなく、いろんな作品もUPできるように頑張りますね!!

<< 高校野球 はじめまして >>