ネックレス

毎日暑いですね(^_^;)
この前は子供の事で、つい愚痴ってしまいすみませんでした。m(_ _)m

毎日カリカリしてもしょうがないかなぁ~と思い、今日は気分転換にネックレスを作ってみました。

一つ目は天然石のマザーオブパールを使った、クロスのネックレスです。
d0250822_20355740.jpg


マザーオブパールをテグスでビーズボールを編み、それをポイントにつけてみました。
クロスの上にあるシャンデリアパーツですが、クリアの物は良く見かけるのですが、
茶色は珍しいなぁ~と思い使ってみました。








二つ目は少し前に作った物ですが、中央に(見えにくいですが)葉っぱの形をしたブルーのガラスパーツを使い
天然石のアマゾナイトやスワロなどを使っています。
夏らしい感じで、最近よくつけていて、今年の夏の
ヘビロテアイテムです(^_^*)

d0250822_20423658.jpg














最近子供たちに私もうるさく言いすぎたかなぁ~と、ちょっと反省です。
長い夏休みカリカリせず、ニッコリ笑顔でみんなが過ごせるように、母も頑張ります(^_^)/
[PR]

by keathoroyoi | 2011-07-29 20:13 | アクセサリー | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2011-07-29 22:19
keatさん

素敵。
そうそう、子供たちがいても自分の時間を楽しく過ごしましょう。
まあ、私はほぼ、夏休みと言っても子供達は部活でいないので、説得力がないけどね。
Commented by keathoroyoi at 2011-07-30 18:14
colorsさん

そうだね。
子供がいても、自分の時間はとれるものよね.
子供にカリカリしたら、colorsさん家におしかけるかもしれないので、
その時はよろしくね(^_^*)

<< 懐かしマーケット 高校野球 >>