ドッグラン

今日は朝から晴れ。
3日間イベントでお留守番ばかりさせていたチロをドッグランへ連れて行きました。
久しぶりに家族4人と、犬1匹のお出かけです。
チロに「お散歩に行く?」と言うとこんな顔をして・・・
d0250822_22244278.jpg

ピョンピョンとジャンプして、興奮状態でした。

ドッグランの場所は、RSKバラ園の中にある、ドッグランです。
1頭500円で、犬に付き添いが1名以上必要です。
ドッグランに着いたらもうチロは大喜び(*^_^*)
敷地の中を超スピードで走っていました。
他のワンちゃんもいて、チロは人やワンちゃんがとっても大好きですぐ傍へ行くのですが、
なぜかすぐお腹を見せて、まいったのポーズをするんです。
あまりにもすぐお腹を見せるのでお腹を見せられた人は、「そんなにすぐお腹を見せていいの~?」
と言われてしまいます(>_<)
ワンちゃんにもそうで、たいがいのワンちゃんとはケンカにはならないようです。
チロが弱いのか、平和主義なのか?
まぁ楽しそうに遊んでいるので、良しとしましょう。

チロの犬種はジャックラッセルテリアで、元々狩猟犬で狐を捕まえる時に穴に入って狐を見つける
犬だったみたいです。
なので時折狩猟犬の本能の血が騒ぐのか、突然穴堀を始め今日も必死に穴掘りを
始めていました。
d0250822_2246076.jpg

今日はチロDayなので、チロが遊び疲れるまでたくさん遊んで帰ってきました。
チロちゃんまた遊びにいこうね~
[PR]

by keathoroyoi | 2011-10-01 22:52 | Comments(4)  

Commented by hana_colors at 2011-10-02 09:36
良いなぁ、チロちゃんは・・・。
私なんて昨日も、きっと今日もかまってもらえそうにない気配…。
そんなにほったらかすなら、ささみ4本に増やしてほしいわっ:-)

         by こむぎ
Commented by atelier N at 2011-10-02 10:38 x
んもう~なんともいえんくらいの、可愛い目で見てくれるなぁ~(#^.^#)
そりゃ、チロdayにもなるわなぁ(^_-)-☆

うちもずっと留守番ばっかりだったので、おもらしオッケーじゃい!!ってことで、晩ごはんもホカ弁でいっか~と遊んでやったよ。(それは別か・・・(>_<))
もうちょっとで散歩にも行けるようになるから楽しみだわ❤
さくらみたいなチビにも、きっとチロちゃんおなか見せちゃうんだろうなぁ(>_<)
Commented by keathoroyoi at 2011-10-02 13:08
こむぎちゃん
私だけドッグランに行って、ごねんなさいねm(__)m
今度一緒に、遊ぼうね~(*^_^*)
私もささみ2本にして欲しいワン!!

                byチロ

Commented by keathoroyoi at 2011-10-02 13:16
atelier Nさん
あの目で見られたら、何でも許してしまうのよね~(#^.^#)

さくらちゃんもうすぐお散歩デビューできるのね~
きっとうちのチロは、さくらちゃんにもお腹を見せて
まいったとなると思うわ~(^_^;)

<< 相棒・アジサイボール Favoris最終日、ありがと... >>