相棒とお出かけ

今日は秋晴れの、とても暖かい1日でしたね。

お天気がいいので、今日は相棒(自転車)に乗って、お友達の*colorsさん家まで
行ってきました。
自転車が苦手な私にとっては、とても長い距離に思えましたが
自転車で行ってみると、信号もなくあっという間に着いてびっくりでした!(^^)!
とってもドキドキしましたが、何の問題もなく無事着いて、ホッとしました。

岡山の人からしたら何言ってんのとあきれるでしょうが、長崎人の私からしたら
よく行けたなと、自己満足ですがうれしかったです(*^_^*)
*colorsさん、おじゃましましたm(__)m

これから少しずつ距離を伸ばして、次の目標はお友達のatelire Nさん家まで行くのが、目標です。

次無事に行けたら、ご報告しま~す。(て皆さんそんな報告はいらないかも!?)
[PR]

by keathoroyoi | 2011-10-06 22:42 | Comments(4)  

Commented by atelier-dayori at 2011-10-06 23:51
おおーっ、待っとるよぉ! (^o^)/

カッコエエ自転車で颯爽とやって来るのをお待ちしてるワン!
Commented by keathoroyoi at 2011-10-07 08:46
atelier Nさん
いつか行けるように、頑張るよ~(^^)/

立ちこぎも秘密の特訓して、見せるからね(笑)

Commented by maron at 2011-10-08 22:51 x
自転車かぁ・・・
私も長崎ほどではないけれど、山の中のどいなかに結婚まで住んでいたので、朝は坂道をものの5分でブレーキ利かせてき―っ、き―っ、と。
行きはよいよい帰りはこわい・・・で、帰りはひたすら自転車を押して歩き家まで20分くらいかなあ?
転勤族となり、平野ばかりに住んでいたので(ここも〇〇平野)、自転車でスーイ・スーイ走れるのがとてもうれしく、子供を後ろに乗せて走りまくっていましたわ。
今は寄る年波で、自動車ばかり・・・足腰が弱ったと実感しています。
自転車に還ろう・・・無理か・・・
keatさん、秋のよい季節の中、自転車頑張ってね。
Commented by keathoroyoi at 2011-10-09 11:37
maronさん
長崎は本当に自転車に乗る習慣がなく、ちょっとそこまでの行くのに車か、原チャリになってしまいます。
今私にとって4?年生きてきて、初めての挑戦なんです(ちょっとオーバーかな)(>_<)
maronさんもお子さんが小さい時に、お子さんを乗せて颯爽と
走ってたんですね。(私にはできないな~)
とりあえず転ばないように気を付けて、秋の風に吹かれながら
無理せず走りま~す(*^_^*)

<< アミティエマルシェ・"... イベント >>