「無二展」

今日は朝からいいお天気。
久しぶりにお友達のatelier Nさんと一緒に、イベントへお出かけしてきました。

先月の「Favoris」のイベントでご一緒した、KIITOSさんDill&Aniseさん、machiさん3人が参加されているイベント「無二展」。
場所は「松琴寺」というお寺で、国際ホテルから少しあがった場所にありました。
お寺でのイベントなんて初めてで、どんな感じなんだろ~とワクワクしながら行ってみると、
お寺の外に10軒ぐらいかな~?お店が出ていて、パンやさん・コーヒー
お菓子、和風な手作り小物などいろんなお店やさんが出店していました。

KIITOSさんはお花、machiさんはアクセサリーと2人の素敵な作品がたくさん並んでいました。
携帯で撮った写真で、ボケボケ(>_<)
本当にごめんなさいm(__)m
雰囲気だけ、味わって下さい。
d0250822_15284515.jpg


d0250822_15292151.jpg

お二人の作品も、次から次へとお嫁に行かれてました。


















そして私が今日購入したのは、Dill&Aniseさんのピクルス。
「Favoris」では売り切れだったので、今日ぜひかわなきゃと2つ購入しました。

d0250822_1541406.jpg


左が大根・人参・パプリカのピクルスで、右がれんこん・こんにゃく・人参のピクルスです。
帰ってちょっと食べてみて、酸味がそんなになくとても食べやすくて、これは絶対
お酒のお供にぴったりと一人でニンマリとしてしまいました(^^)
今日の夜、お酒と一緒に食べま~す

お寺の雰囲気も良く、風も気持ち良くて、久しぶりにいい休日をすごせました。
[PR]

by keathoroyoi | 2011-10-16 15:54 | Comments(6)  

Commented by kiitos-laukku at 2011-10-17 17:51
昨日は、無二展にきていただきありがとうございました。
いいコンビですよねー、atelier Nさんと。
次は、アミティエですね。
楽しみにしてまーす。
Commented by keathoroyoi at 2011-10-17 18:12
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
こちらまで癒されました♥
昨日のコンビに、*colorsさんが入るとまたまたいい
トリオになりますよ(^_-)-☆
アミティエの制作が進んでいませんが、当日お待ちして
ますね!!
Commented by y.y.love chain at 2011-10-19 12:01 x
また素敵なイベントですね~。
ピクルスおいしそう↗秋はいろいろなイベントが多そうですね!
keatさんの参加されるイベントも素敵だし…
こちらは週末の幼稚園のバザーくらいかな(^_^;)
レベルが違う~!!

私はそろそろお仕事探しを始めないと!です。
Commented by dill-anis at 2011-10-19 13:29
改めまして、先日の無二展にご来店いただき、本当にありがとうございました。 ブログにピクルスを載せていただき、嬉しいやら恥ずかしいやらです。 お買い上げ、本当にありがとうございました。
 今週来週から、新作のフルーツピクルス作りに入る予定です。また、keatさんに食べていただけるようおいしいピクルス作りがんばります。

 またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by keathoroyoi at 2011-10-19 18:31
y.y.love chainさん
ピクルスは今までのピクルスのイメージとは違って、とてもおいしいピクルスですよ。
近くだったらぜひ食べて欲しいんだけどな~(^_-)-☆
今度送ってあげるね(*^_^*)
y.y.love chainさんもそろそろお仕事、見つけはじめるんですね
私も働きたいなぁ~と思いながら、なかなか見つけられません。
Commented by keathoroyoi at 2011-10-19 18:36
dill&anisさん
ピクルス本当においしかったです(*^_^*)

今度はフルーツのピクルスを作るんですね。
わぁ~楽しみ(^_-)-☆
ぜひ、食べてみたいです。
今から楽しみに、待ってます(^^)

<< ワンちゃん大走査線!! 超~爆睡 >>