天使と悪魔

チロさんが好きなおもちゃは、ボール・パフパフなるトマト・カミカミボーン

d0250822_19544381.jpg



その大好きなおもちゃで遊びたい時の天使の顔はこちら

d0250822_1956115.jpg


そのおもちゃを取ろうとした時の顔がこちら


d0250822_19574940.jpg

まるで、悪魔の様にこわい顔です(>_<)

同じ犬には見えません(^_^;)
いつもおもしろ寝姿ばかりのチロさんですが、おもちゃを取られると思ったら、
狩猟犬の本能の顔になるんですね。

でもどんな顔でも、チロはかわう~いで~す♥(犬バカです)
[PR]

by keathoroyoi | 2011-10-24 20:02 | Comments(2)  

Commented by atelier-dayori at 2011-10-25 00:51
あれに見えるは、スラッとしたおみ足は、Aちゃんですね~!
・・さては、ゲーマーになってますね~(^_-)-☆

いつもチロちゃんのナイスな写真とるよねぇ。スバラシイ!!!
さくらは、まったく動き止まらず・・・カメラにおさまってくれません・・・涙
Commented by keathoroyoi at 2011-10-25 10:38
atelier Nさん
ゲームしていると、分かりましたか(^_^;)

動いている写真は、なかなかうまく撮れないよね。
今回は偶然にうまく撮れました(^^)v
atelier Nさんもあきらめないで、挑戦してみてね(^_-)-☆

<< ポニーテルとシュシュ♪ 宅急便 >>