息子とチロ

昨日の雨が嘘のように、今日は気持ちのいいお天気(^^)

息子は昨日日曜参観だった為、今日は代休でお休み。
朝はゆっくり起きてきて、朝ご飯を食べてソファーでしばしゲーム。
その横にはチロさん。

d0250822_1857247.jpg

全く同じ格好で、笑えます(^_-)-☆


そしてその後は珍しく?勉強。
それを監督する?チロさん。

d0250822_1859036.jpg

フムフム・・・

しばらくすると・・・

d0250822_19231950.jpg

うとうと居眠りするチロさん。

d0250822_1924288.jpg

そして完全に爆睡してしまいました。

全く監督にはなりませんでした(^_^;)

今日は大好きな息子がいて、まるで兄妹?か姉弟?のように、
仲良くすごしていました。
[PR]

by keathoroyoi | 2011-10-31 19:29 | | Comments(8)  

Commented by hana_colors at 2011-10-31 22:21
またまた、チロブログに負けた・・・。
しかし、チロチャンよう寝るね♪♪
Commented by keathoroyoi at 2011-10-31 23:04
*colorsさん
チロも息子も育ち盛りなのか、良く寝るんだよね~
二人?共縦に伸びるのではなく、横に伸びているような
気がするのは、私だけ!?
Commented by atelier N at 2011-11-01 09:24 x
チロちゃん・・・ぷぷぷぷぷ・・・笑えるぅ~(#^.^#)

そして・・・*colorsさんが歯ぎしりしてるのが目に浮かぶようだ・・・。
Commented by keathoroyoi at 2011-11-01 12:15
atelier Nさん

チロ、笑えるでしょう~(^^)
まぁ~二人とも良く、寝るわ(^_^;)

Commented by daisynoiro at 2011-11-01 16:00
かわいい~~~チロちゃん。たまりませんね。
やさしい息子さんに抱っこされてよほど気持ちよかったんですね。
我が家に犬はいませんが2歳になる娘が中1のお兄ちゃんとよく一緒に寝てます。チロちゃんみたいにおりこうさんならいいんだけど、最近は2歳児でギャングみたいになっちゃって・・・息子も困っています。
Commented by keathoroyoi at 2011-11-01 18:24
daisyさん
うちの息子も中1なんですが、一番下なのでチロを妹のように
かわいがっているようです。
妹さんが2歳なんですね(^^)
2歳なんて、私からしたらもう孫みたいな感じだわ~
きっとかわいいんでしょうね~(*^_^*)
うちのチロも、ギャングの様に暴れまわって困ってます(^_^;)
Commented by y.y.love chain at 2011-11-04 22:24 x
同じポーズで寝る二人にプププ…と笑ってしまいましたが
さすが家族だね(*^_^*)微笑ましいです。
何か飼いたいけど、それなりの覚悟がいるし、ばあさんになったら考えようかな(-.-)
Commented by keathoroyoi at 2011-11-05 14:35
y.y.love chainさん
同じポーズで笑えるでしょう~
うちもまさか犬を飼うなんて、思ってもなかったけど・・・
飼ってみると大変だけど、それ以上に癒されるよ~(*^_^*)
ばあさんになる前に、ぜひ飼う事をオススメするわ(^_-)-☆

<< チロが嫌いな事 「アミティエマルシェ」終了しました >>