チロが嫌いな事

今日は朝から、雨。
少し肌寒い1日でした。

雨が降るとチロの散歩も大変ですが、今日も小雨の中
息子が散歩へ行ってきました。
小雨の中散歩へ行き、チロが雨の中歩いて体が汚れたので、
帰ってからお風呂で体を洗う事になりました。
お風呂はずいぶん慣れて嫌がる事もなく、入ってくれますが・・・
その後チロが大っ嫌いな、耳そうじが待っているのです。
チロは耳そうじをなかなかさせてくれなくて、いろんな事をためして1番大人しく
させてくれるのが、これです。
d0250822_2225364.jpg


チロを乗せているのがごみ箱で、この上に乗せると少しばかり大人しくなって
耳そうじをさせてくれるのです(^_^;)
でもそのうち暴れだし、二人係でも結構大変です。
d0250822_22261994.jpg


人間なら耳そうじて気持ちいい事なのに、チロは本当に嫌いでさせてくれずいつも
大変です。(汗)


耳そうじの後は、ご褒美のおやつを食べて嫌な事は忘れたかの様に
喜んで食べていました(^^)
d0250822_2227289.jpg


誰か耳そうじのいい方法があったら、教えて下さいm(__)m
[PR]

by keathoroyoi | 2011-11-05 22:34 | | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2011-11-05 23:21
チロちちゃん、なんで嫌いなんだろうねぇ~。
私は大好きよ。くすぐったいけどね(^_-)-☆

     こむぎ
Commented by keathoroyoi at 2011-11-06 13:34
こむぎちゃん
私は大っ嫌いなのよ~(-_-;)
おやつは大好きだけどね(^_-)

                  チロ

<< おみやげ 息子とチロ >>