人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

11月に入り少しずつ寒くなってきましたね。
今紅葉も見頃のようです。
昨日ダンナの方のおばあちゃんがおみやげを持ってきてくれました。

先週の金曜日から2泊3日で、おじいちゃんおばあちゃん二人で長野の方へ
旅行へ行ったおみやげです。
行く日が決まったのは、出発の1週間前。
いつも二人の旅行の宿探しは私の担当で、今回もインターネットで予約しました。

今回はお天気にも恵まれて、今まで何回か長野へ旅行へ行ってるみたいですが、
初めて富士山が見えてとっても嬉しかったとおばあちゃんが喜んで言ってました(*^_^*)
宿の方も割安でしたが、気に入ってもらえたようでした。
紅葉も見頃で、とってもいい時期に行けたと大満足で帰ってきたようです。

夫婦2人仲良く旅行へ行けるなんて、いいものですね(^_-)-☆
私もそのお手伝いができて、良かったです。

そしておみやげは、こちらです。

おみやげ_d0250822_1004913.jpg

私が大好きなワインを3本もいただきました(うれしい~!!)
そして長野と言ったらりんご。
100%のりんごジュースと、3種類のりんご。
向かって左から、「ふじ」これは良く知ってますが
真ん中のりんごは「シナスイート」・いちばん右が「シナゴールド」
という名前だそうです。
たくさんのおみやげありがとうございましたm(__)m

そして旅行から帰って来たおばあちゃんは、翌日お友達とカラオケへまた
お出かけしたそうです。
今週はあとしまなみ海道へ、またお出かけの予定だそうです。
60代パワーおそるべし!?
40代の私はすでに、負けそうです(^_^;)

by keathoroyoi | 2011-11-08 10:21 | 日々のこと  

<< お昼寝 チロが嫌いな事 >>