冬支度

すっかり冬の寒さになってきましたね。
ホットカーペットが恋しい季節になり、前から使っていたホットカーペットは
かなり古くなったので、新しい物を買おうとこの前電気屋さんに買いに行くと
私が欲しいホットカーペットは、メーカーの生産が追い付かず、入ってくるのはいつに
なるか分からないとの事(-_-;)
今回は我慢して、今あるのを来年まで使うか~と家に帰って出して付けてみると
全然暖かくならない。
なんと壊れてしまってるではないですか~\(◎o◎)/!
いつ来るか分からないホットカーペットを注文するか、妥協して違う物を買うか
只今悩み中です(@_@)
とりあえず今は、防寒対策としてニトリで買った着る毛布を着て、寒さをしのいでいます。
もちろんエアコンもつけています(*^_^*)

そしてチロにも冬支度で、初めて洋服を着せてみました。
チロを飼う前は、犬に洋服なんてと思っていたのに・・・
犬バカで、買ってしまいました。


d0250822_16482788.jpg

初めて着る洋服に怯えて、しばらくはブルブル震えていたチロさん。
顔が何かに怯えている、表情にみえます。

しばらくは部屋のなかをウロウロとしていました。
d0250822_1655492.jpg

しかし、どこから見ても男の子に見えてしまうなぁ~(-_-;)
こう見えても、チロは女の子です♥
[PR]

by keathoroyoi | 2011-11-28 17:03 | 日々のこと | Comments(4)  

Commented by kiitos-laukku at 2011-11-28 20:45
ごめんなさーい。
チロくんではなく、チロちゃんでしたね。
我が家のきゅうべえも、服を着させたことがありますが、
イヤでイヤでしかたがないといった感じでしたよ。
以来、手をかまれるので着せられません。
チロちゃん、もう慣れたかな?
Commented by atelier N at 2011-11-28 22:50 x
服を着るのにも怯えるなんて・・・チロちゃん、なんて女子なの!(#^.^#)
・・・うちの場合怯えていようが、いやがっていようが、むりやりお座りさせてかぶせちゃいます!(*^^)v
はじめてさくらに服を着せた時は、自分で着てる服を咬もうとしてドテッとこけてたけど(>_<)

うちは、夏にめっちゃかかったエアコン代の元をとるべく?!まだまだ暖房はなんもなしです。
ようやく毛布を出したかな。まだ肌布団だけで寝とるもんもおるし~。(^o^)/
Commented by keathoroyoi at 2011-11-29 08:34
kiitosさん
チロの顔立ちからして、男の子に間違うのは当然です。
気にしないで下さいね(^_-)
きゅべい君は、洋服は嫌いなんですね。
チロはこのパーカーの服は、脱がせるのにちょっと大変で
チロ自身はちょっと嫌いかもしれません(^_^;)
もう一つTシャツタイプの物は、着やすくて着てくれますが
その姿が何だか笑えるんです(^^)
その姿は、またupしますね(^_-)-☆
Commented by keathoroyoi at 2011-11-29 08:42
atelier Nさん
服を着せただけで、もうブルブル震えてたわ(>_<)
さくらちゃんはトイプードルだから、かわいくて服も
似合うよね(*^_^*)
うちのチロみたいな顔立ちは、何だか着せても似合わないわ
atelier Nさん家は、まだ暖房つけてないの~\(◎o◎)/!
家はもう朝から暖房はガンガンつけてるし、靴下は2枚履き
してます(^_^;)

<< 編み物 紅葉ドライブ >>