箸強奪事件!!

今日朝洗濯物を干して、2階から階段を下りてきてリビングへ入ると
チロが一目散に逃げて行くので、なんだろ~と追いかけていくと・・・

何と!!私の箸をくわえているではないですか~(+_+)
d0250822_18414344.jpg



それから、箸を強奪したチロの捕り物帳が始まるのです。
チロは部屋の中をよ~く分かっていて、あと少しの所で捕まえられそうになると
私の手が届かないテーブルの下へ行ったり、ソファーの下へ隠れたり・・・
敵もなかなかやるんです(と感心してる場合ではないんですが・・・)

しばらく捕り物帳をやっていて、最期追いつめられると
このゲージへと逃げ込むのです。
d0250822_18493024.jpg


犯人確保~!!
とうとうチロは御用となりました(^_^;)

そして被害を受けた私の箸は・・・
d0250822_18511413.jpg


見るも無残な姿になってしまいました(>_<)
これでたぶん、4回目の箸強奪事件です。
なぜか私の箸だけがいつも取られてしまうのは、なぜ?
きっとチロの確信犯だと思います。
[PR]

by keathoroyoi | 2011-12-14 18:55 | | Comments(0)  

<< 編み物その後・・・ ワイヤークラフト >>