おでかけ・プレゼント

今日は久しぶりにお姉ちゃんと一緒に、イオン倉敷へお出かけ
してきました。
今ならアリオ倉敷へ行く人が多いでしょうが、ここはあえて
イオン倉敷へと行ってきました。

朝8時半には家を出て、9時半にはイオンへ着き
専門店は10時に開店するので、それまではイオンのスーパーの
中を見て、10時開店と同時に専門店へ・・・
私は好きなブランドのお店へ行き、そこで2人共カーディガンをお買い上げ(*^_^*)
そしてまたプラプラといろんなお店を周り、結局お姉ちゃんがブーツとカットソー
私はカーディガン1つしか買いませんでした(^_^;)
何だかお姉さんの物ばっかり買った様な気がします。

私がいいなぁ~と思う物をお姉ちゃんに「これどうかな~?」と聞くと
「なんか太って見えるよ」ときつ~い一言。
それを聞いたら何だかそんな風に見えてくる。
そして買うのを止めるという事を繰り返し、結局1つしか買えない私でした(-_-;)
あっあと1つ久保田利伸の新しいCDをかいました。

娘にダメだしばかりされた、母でした(>_<)


そして買い物も終わり家へ帰ると、お義父さん・お義母さんが来ていて
クリスマスプレゼントと言って、面白い物を持って来てくれてました。


それは、日清食品の詰め合わせ
d0250822_21141951.jpg


大きな箱に、いろんなカップ麺やラーメンがたくさん入っているのです。
チロも興味深々。
d0250822_21153096.png


お義母さんのお知り合いに日清食品に務めている方がいて、
いつもお歳暮変わりに頂くそうです。
これは非売品なのかな?
とにかくいろんな物がたくさん詰まっていて、毎日どれを食べようかなぁ~
と楽しみです。

お義母さんありがとうございました~
[PR]

by keathoroyoi | 2011-12-25 21:24 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 2011年大晦日 メリークリスマス!! >>