ドッグラン

この前けがをしたチロさん。
すっかり良くなり、今年初のドッグランへお出かけしました。
今回私はお留守番で、私抜きの3人と1匹で出かけました。

去年デジカメを買い替えそのデジカメに連写機能がついていて、
今回お姉ちゃんが頑張って、チロの走る姿を撮ってきてくれました。





d0250822_2234469.jpg



d0250822_2245100.jpg


d0250822_22172041.jpg



いつも寝姿ばかりのチロさんですが、ドッグランでは猟犬らしい走り姿で
思いっきり走っていたようです(^^)

そして帰ってきてご飯を食べたら、いつもの様に寝てしまったチロさんでした。

d0250822_22253363.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-01-08 22:17 | | Comments(6)  

Commented by itakano-m at 2012-01-09 08:36
おおおっ!!よかったよかった^^
すっかり元気になったんだね~(^^)/
寝顔・・・かわゆい~
Commented by atelier N at 2012-01-09 10:21 x
チロちゃん、無事に治ってよかったね~ヽ(^。^)ノ
おうちのなかで見るチロちゃんの姿とは、やっぱりちがうなぁ。
ますます男前・・・いえ、かっこ可愛いわ(^_-)-☆

Commented by keathoroyoi at 2012-01-09 15:47
itakanoさん
いろいろご心配をおかけしましたm(__)m
見ての通り、こんなに元気になりました。
寝てる時は静かで、かわいいんだけど・・・
普段はいたずらばかりで、なかなか手強いです(^_^;)
Commented by keathoroyoi at 2012-01-09 15:50
atelier Nさん
チロですがお陰様で、すっかり良くなりました。
やっぱりどこから見ても、男の子にしか見えないよね(^_^;)
さくらちゃんは、小さくてどこから見ても
女の子にしか見えないから、羨ましいわ~。
Commented by kiitos-laukku at 2012-01-10 09:59
今年もよろしくお願いしまーす。
チロチャン、元気になってよかったよかった。
写真すばらしい!!我が家も、ドッグランへ連れてってあげないと。
Commented by keathoroyoi at 2012-01-10 17:53
kiitosさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
お陰様でチロも元気になり、けがした事が嘘の様に
走り回っています。
きゅべぇ君もドッグランで、思いっきり走って来てね~

<< mitsubaさんへ納品 Happy New Year!... >>