人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mitsubaさんへ納品

毎日寒い日が続いていますね。
寒がりの私は最近、下半身の冷えがひどく(年のせいもありますが)ズボンの下にはく
下着がいいと聞き、さっそく昨日買ってみました。
今日はいてみたら、なんだか前より冷えが軽減された様な気がして、
もっと早くからはいてれば良かったなぁ~と後悔です。
もう手放せません(^_-)-☆
寒さが苦手な私にはなくてはならない物になりそうです。


さて昨日久しぶりに、mitsubaさんに少しだけですが(ほんの2点です)納品してきました。

mitsubaさんへ納品_d0250822_1812522.jpg



小さな粒の淡水パールのチェーンで、トップにはsv925のカギモチーフと
天然石のアベンチェリンがちょこんとついていて、長さは首にそう感じの
短めのネックレスです。

mitsubaさんへ納品_d0250822_1883052.jpg





もう1点は紐とチェーンで2連になっていて、天然石のマザーオブパールを使った
ロングネックレスです。
mitsubaさんへ納品_d0250822_18122813.jpg



トップにはメダイのモチーフ。
mitsubaさんへ納品_d0250822_1853672.jpg



途中には鳥モチーフと、葉っぱのモチーフがついています。
mitsubaさんへ納品_d0250822_13312274.jpg


mistubaさんには手作りの物から雑貨もかわいい物がたくさんありますので、
良かったら覗いて見て下さい(^^)

by keathoroyoi | 2012-01-13 13:48 | アクセサリー  

<< チロ1才 ドッグラン >>