女子会

昨日は久しぶりに家にお友達が集まり、たこ焼き女子会をしました。
今年に入って始めての5人での女子会。
みんなでおしゃべりに夢中になり、写真を撮るのも忘れるほど
食べておしゃべりしてと、とっても楽しい時間でした。

この頃冬のせいか?それとも年のせいか?、出かけるのがものすご~く
億劫になっていた私。
外出するのは買い物の時だけという日々でした。
昨日みんなでおしゃべりしていたら、みんなも出るのが億劫ですっかり
出不精になっていたらしいです。
家にばかり閉じこもっていたらやっぱりダメだよね!!とみんなで話して
たまには外へ出かけなきゃという結論になりました。

またこうやってみんなで集まっておしゃべりしたり、たまには
お出かけもしようね~
とっても楽しい時間がすごせました。
みんなありがとうね~(*^_^*)


そして去年編んだ帽子と同じデザインで、毛糸を変えて編んでいた帽子が
やっと出来上がりました。

毎度、毎度モデルが私ですみませんm(__)m

今回編んだ帽子


d0250822_1405332.png



去年編んだ帽子

d0250822_1412999.jpg
 
全く同じ編み方で編んだんですが、毛糸と色が違うと何だか
雰囲気が違って見えますよね。

この帽子はチロさんのお散歩の時に、よくかぶっています(^_-)-☆




         
[PR]

by keathoroyoi | 2012-01-21 14:11 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by atelier N at 2012-01-21 20:10 x
今年初の女子会、楽しかったねぇ~(*^^)v
それにしてもよく食べ、よくしゃべったなぁ
またやろ!すぐにでも!(^_-)-☆

編み物もがんばってるじゃん❤
ほんと、糸が変わるとまた違う雰囲気になってイイよね。
Commented by keathoroyoi at 2012-01-22 12:00
本当に楽しかったね~(*^_^*)
またやろうね!!

帽子はやっと出来上がったけど、肝心なアクセサリーは
なかなかできません(^_^;)
そろそろ重い腰を上げないとね(>_<)

<< 寒~い(+_+) 子供の事 >>