寒~い(+_+)

今日は朝から冷え込み、午後は雪がちらついていましたね。
結構降っていましたが、すぐやんでしまい積もるほどもなく
あっという間の雪でした。
寒いのが大っ嫌いな私は、ズボンの下にはヒートテックのパッチ
靴下は2枚履き、もちろんババシャツも着て完全防備でいつも
過ごしています(^_^;)

今日久しぶりに秋田に住んでいるお友達と電話で話して
秋田は今年はものすごい雪らしく、雪下ろしを毎日しないと
大変な事になるらしいです。
雪下ろしはかなりの重労働らしく、1回雪下ろしをすると汗だくに
なるらしいです。
東北の方は寒さが厳しいんだろなぁ~と思うと同時に
私はきっと住めないな~と思ってしまいます。
温暖な岡山の寒さが我慢できないんだから・・・・

早く暖かくなって欲しいなぁ~
[PR]

by keathoroyoi | 2012-01-25 17:38 | 日々のこと | Comments(0)  

<< チロと息子の朝 女子会 >>