チロと息子の朝

毎日厳しい寒さが続いていますね(>_<)

こう寒いと朝、お布団から出るのも大変です。

私はだいたい朝は6時前に起きるんですが、チロさんも私が起きると

起きはじめ、私がお弁当を作り始めるとチロさんも私の側へ来て

ご飯をおねだりします。

そしてご飯を食べ、子供達が起きてきてご飯を食べ終わると下の息子は

決まってソファーでチロ愛用の毛布を掛けて2度寝をします(^_^;)

そして息子が寝ているとチロが中に入って、息子の足の間(股間?)に入って

またチロも2度寝を始めます。

毛布をあけるとこんな感じです。 d0250822_10251353.jpg                            d0250822_10253624.jpg


この時の2人?の寝顔は、とっても気持ちよさそうで幸せそうな

顔をしています(*^_^*)








2度寝て気持ちいいんですよね~
ちなみに息子は、友達が朝来る間際まで寝ています(^_^;)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-01-27 10:45 | | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2012-01-27 22:48
チロちゃんの気持ちはよぉ~くわかる!!とこむぎが言っています。
しかし、T君登場はいつも寝てないか…??
Commented by keathoroyoi at 2012-01-28 20:08
*colorsさん
こむぎちゃんも分かってくれてうれしいわ~と
チロが言っています。
はいうちの息子はいつも、寝てばかりです(>_<)
眠り王子(笑)と読んで下さい(^_-)

<< 山登り 寒~い(+_+) >>