お出かけ

今日は久しぶりに、*colorsさんatelier Nさん3人で
お出かけしてきました。

久しぶりの3人でのお出かけ。
車の中でも、おしゃべりに花を咲かせながら行ってきました。

いろんなお店を巡りランチをして、最後に行ったお店は
お花屋さんの「nest」さん
前に*colorsさんがブログで紹介していて、私も行きたくて
今回、おじゃましてきました。


お店に入るといろんな種類のお花があり、
そのお花を1輪から買えるんです。
花にあまり詳しくない私でも買いたくなる様な素敵なお花がたくさんあって、
またディスプレイも素敵なんです。




d0250822_2092085.jpg


d0250822_20105522.jpg

d0250822_20313100.jpg

d0250822_20123229.jpg

d0250822_20403268.jpg


「nest」
岡山市北区辰巳8-101 コーポことぶき101

TEL  086-243-3530

open  11:00~19:00

close wednesday

「nest」の店主の方も気さくでとても話しやすくて
とっても楽しい時間をすごさせてもらいました。
また行きたくなるような、とても素敵なお店でした。


今日は食べてしゃべってと、とっても楽しい1日でした。
*colorsさん、atelier Nさんありがとうね~(*^_^*)
またお出かけしようね~
[PR]

by keathoroyoi | 2012-02-06 20:58 | 日々のこと | Comments(4)  

Commented by hana_colors at 2012-02-06 21:21
keatさん

今日は楽しかったね。
早速アップしてる。
写真、美しすぎる!!
カメラが良いと違うね。あっ、腕がいいのか(^・^)
Commented by nest. at 2012-02-06 21:26 x
keat様
本日は、ご来店ありがとうございました。
そして、blogで紹介していただいてありがとうございます。写真、素敵に撮っていただいて、しあわせです。
また、3人様の楽しい会話が聞きたいので、ぜひ、お待ちしております。
nest.
Commented by keathoroyoi at 2012-02-07 12:07
*colorsさん

昨日は楽しかったわぁ~
写真の腕前は、まだまだ*colorsさんには
届きません(>_<)
きっとカメラがいいんだわ(^_^;)
でもまだ新しいカメラを使いこなせてません(汗)
Commented by keathoroyoi at 2012-02-07 12:11
nestさん

昨日はおじゃましましたm(__)m
私の写真の腕前では、nestさんの素敵さが伝わらないかも
しれませんが・・・
とても素敵な時間をすごさせてもらいました。
またおじゃまさせてもらいますね(*^_^*)

<< お花 節分 >>