お花

この前「nest」さんで買った
お花を、小さい瓶に飾ってみました。

d0250822_11182787.jpg


d0250822_11185089.jpg



上の写真の大きな葉っぱがゲーリックで、小さい可愛いいお花が
ベンケイソウです。
下の写真のお花はなんだったけ?

ちゃんと店主さんに聞いて、携帯にメモってきたのに、下のお花はメモるのを
忘れてしまいました(^_^;)

お花に詳しい人ならすぐ分かるのでしょうが・・・
いかに私がお花に疎いという事が、バレバレですね。

そんな私でも家にお花があるだけで、何だか癒されます(*^_^*)

そしてこのブログをupしていて、チロが私の膝の上に乗ってきて気づいたら
私の手を枕にして、爆睡していました(-_-)zzz

d0250822_11351887.jpg


どんなところでも寝れるチロさんです。

前、飾っていたお花をチロに食べられてしまったので
チロさん、お願いだから、今度はお花食べないでね~
[PR]

by keathoroyoi | 2012-02-08 11:41 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 日向ぼっこ お出かけ >>