アカデミー賞

昨日何気にテレビを見ているとニュースで、犬のアカデミー賞といえる「ゴールデンカラー

賞」のニュースをやっていました。

そして『アーティスト』という映画に出演しているジャックラッセルテリア犬のアギー君と

いうワンちゃんが見事最優秀「俳優犬」賞に輝いたというニュースでした。

チロさんと同じジャックラッセル犬が賞をとるなんて、びっくりでした。


そのアギー君が出ているシーンを見たんですが、主人公がピストルで撃つ真似をすると

コテンと寝ころび、死ぬ真似をするんです。

さすが最優秀賞をもらうだけ、すばらしい演技でした。

家の女優犬!?チロさんの特技は・・・・

お座り・お手・おかわり・待て後は、お昼寝ぐらいです(^_^;)

アギー君とは大違いですが(笑)

同じジャックラッセルテリア犬が活躍しているなんて、

なんだか嬉しい気持ちになった、1日でした(*^_^*)


こんな顔で寝てる様では、女優犬にはほど遠いでしょうね(笑)


d0250822_12114349.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-02-15 12:13 | 日々のこと | Comments(0)  

<< Happy Birthdayその1 バレンタインデー >>