Happy Birthdayその1

この前から何だか鼻水がでて鼻づまりもひどく、くしゃみも止まらない。

これはもしかして花粉症?

もともと鼻炎はありましたが、いわゆるこの時期の花粉症はなかったのに

とうとう私にも「花粉症がきた~!!!」(織田裕二風に)て感じです(笑)

よく花粉症はつらいと聞きますが、いざ自分がなってみると

本当につらい(涙)

世の花粉症の皆様、これからが本番ですが、何とか頑張りましょう~


そんな感じで鼻がつまって苦しく、ここのところ何もやる気もせず、ダラ~とした日々を

過ごしていました(+_+)

そしてふと気づいたら、今日は息子の誕生日。

今日で13才になりました。

13才になった息子は今中1ですが、まだまだ子供で声変わりもしていないし

どこから見ても小学生に見える息子です(^_^;)

クラブは放送部に入っていますが、クラブの中で声変わりをしていないのは

息子だけらしいです。

そんな息子ですが、小さい頃はよく熱をだして病院にもよく通った事を

思い出します。

それからしたら体も大きくなり、病気する事も少なくなりました。

たまにおやじ臭い事を言ったりしますが。

そういえばこの前CMを見ていて、和田アキ子さんがでている「マルハン」のCMで

和田アキ子さんが「あ、あ、い、う、・・・」と歌っているんですが

それを一緒に歌っていた息子。

最後はアッコさんと一緒に「な~~~~~」と熱唱して終わっていました。

熱唱している息子を見て、家族で大爆笑でした(^^♪

いつも家族の笑いを誘ってくれる息子。

いつまでも素直で、かわいい息子でいてね(^_-)-☆

今日はこれからケーキを買ってきて、夜にでもお祝いしてあげようと思っています。

息子君、誕生日おめでとう~!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-02-22 11:18 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by atelier N at 2012-02-22 17:36 x
keatさんへ
Tっくん、誕生日おめでとう~(^^♪
なんか、いい味だしてるよねぇ息子くん。
いつまでもその味、だし続けてほしいものじゃわい(#^.^#)

おたがい、花粉症のおそれあり・・・かな?! ひえ~
Commented by keathoroyoi at 2012-02-22 18:10
atelier Nさん
ありがとう~(*^_^*)
まだまだ幼い息子で、ちょっと心配です(^_^;)

花粉症認めたくないけど、どうもそんな感じです(>_<)
これから毎年なるかと思うと、私もひえ~です(涙)

<< Happy Birthday その2 アカデミー賞 >>