Happy Birthday その2

本日2度目の投稿です。

あれからケーキを買ってきました。

息子のリクエストで、ニニキネのチョコレートケーキ。


d0250822_17245041.jpg

もうバースデーケーキではなく、ショートケーキの方がいいみたいです。

夜塾から帰ってから、食べるそうです。


そしてこの前川崎のお友達Tさんから、息子にプレゼントとチョコなど

たくさん送ってきてくれました。

d0250822_17262452.jpg


左にあるマスコットは、息子もとっても気に入っていて、通学のバックに付けて

毎日学校へ行っています。

右のは中に繰り返し使えるカイロが入っていて、これも毎日学校へ行く時に

持って行っています(*^_^*)

チョコはまだたくさんありましたが、もうほとんど食べてしまいました(^_^;)

いつもいろんな物を送ってきてくれて、ありがとうね~

息子もとっても喜んでいました。

ところで肝心な親からのプレゼントですが・・・・

本人に何がいいか聞いたところ、プレステーション3のネットから買えるゲームデーターが

いいらしく(私にはさっぱりわかりませんが?)それを、プレステから買うそうです。

実際手に取って貰えるプレゼントではないので、なんだかピンときませんが(-_-;)

本人がそれがいいと言っているので、そうします。

でもゲームのデーターが欲しいなんて、私にはもう分からない世界です(+_+)

まぁそれで本人も満足なので、良しとしましょう~

本日2度目のですが、お誕生日おめでとう!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-02-22 17:51 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 故郷の味 Happy Birthdayその1 >>