人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるう年

今日2月29日は、4年に1回やって来る“うるう年“。

そして私の父親の誕生日でもあります。


4年に1回しかやってこない誕生日なので、

「俺はまだ19才にしかなっとらん!!」と自慢げに言っていた父親ですが

そうは言っても毎年、年はとるので、今年で76才になります。

お酒をこよなく愛し、(ここは私も似てます)、今はゲートボール、畑仕事と

毎日忙しくしている父親。

結婚して長崎を離れて、誕生日を一緒にお祝いする事も少なくなりましたが

いつまでも元気で、健康でいて欲しいな~と思います。

今日は夜にでも、おめでとう~!!の電話でもしようと思っています。

じいちゃん。お誕生日おめでとう~!!

また一緒に酒ば飲もうね~(^^)/

by keathoroyoi | 2012-02-29 10:23 | 日々のこと  

<< 桃の節句 お雛様 >>