おみやげ

昨日珍しくダンナが、仕事帰りにお土産を買ってきてくれました。

普段お土産なんか買ってこないダンナ。

私がコンビニで甘い物を買ってきてと頼んでも、買ってきてくれないダンナ。

なのでそんなダンナがお土産を買ってきてくれて、私と子供たちは

ビックリでした\(◎o◎)/!

そのビックリされたお土産とは


d0250822_10265542.jpg
d0250822_10273685.jpg


そうあの有名なドーナッツ、クリスピークリームドーナッツです。

たまたま仕事先がアリオ倉敷の近くだったらしく、仕事の合間に買ってきたそうです。

さっそく晩御飯の後に、みんなで食べてみました。

噂通り中がフワフワして、とっても美味しかったです。

ダンナはお酒は飲まないのですが、根っからの甘党で一人で3つぐらいは食べていました。


今日も仕事で同じ場所に行くらしく、また買ってくると言っていましたが・・・

私は八天堂のクリームパンを買ってきてとお願いしたところ

「あ~そんなもんはしらん!!」と即却下されました。

まぁ~ダンナがお土産をかってくる事は珍しい事なので、そこは我慢しておこう~

でも心の中で「もう~ケチ!!」とつぶやいた私でした(^_^;)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-03-08 10:48 | 日々のこと | Comments(0)  

<< お昼寝 桃の節句 >>