お昼寝

またまた昨日の事です。

今日まで学年末テストのお姉ちゃん。

昨日お昼を食べて、ソファーでウトウトお昼寝中。

その隣にはチロさんもお昼寝中。

d0250822_1281941.jpg


向かい合わせで、まぁ~なんと幸せそうに寝てるのやら(^_^;)

何故かチロと一緒にこの毛布をかけていると、不思議に眠くなるのです。

まぁ普段していない勉強をして、疲れて眠くなったのかもしれません(>_<)

このお姉ちゃん、チロさんを愛して止まない家族1の犬バカなんです。

お姉ちゃんの犬バカ発言集~

「チロの為なら死ねる」「このチロのかわいさで世の人はイチコロかも!?」

「チロは影もかわいい~」「チロはにおいもいい~」

親の私もあきれるぐらいのチロバカです(+_+)

今日でテストも終わり。

お姉ちゃん、最後まで頑張れ~!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-03-08 12:09 | | Comments(2)  

Commented by atelier N at 2012-03-08 20:20 x
keatさんへ

・・・・お姉ちゃんに処方できる、お薬は、ございません・・・。

わたくしの願いはひとつ・・・お姉ちゃんに、トリマーになっていただきたい。それだけです。(*^^)v
Commented by keathoroyoi at 2012-03-08 21:19
atelier Nさん

お姉ちゃんに効く薬は、やはりないか~(涙)

私の願いもatelier Nさんです(^^)v

<< 3・11 おみやげ >>