ホワイトデー

今日はホワイトデー。

バレンタインーは何かと盛り上がりますが、ホワイトデーてあまり盛り上がりが

ないですよね。

家の男子息子君は、毎年の事ですが残念ながらお姉ちゃんと私にしかもらえず(涙)

お陰様でお返しに悩む事もなく、息子がお姉ちゃんにあげたお返しは・・・


d0250822_21242623.png



そうこの「オロナミンC」2本だけ(^_^;)

まぁお姉ちゃんもオロナミンCは好きなので、とりあえず納得してたみたいです。

オロナミンCで納得するお姉ちゃんも、まだまだお子ちゃまですね(+_+)

二人の本命ができるのは、まだまだ先の様な気がする母でした。


あとおじいちゃんからもお姉ちゃんにホワイトデーのお返しで、クッキーを頂きました。

d0250822_21295144.jpg



いつもいろいろとありがとうございますm(__)m


ふと思うのですが、私へのお返しは?

誰も私にはないのね~(涙)

一人淋しくやけ酒のんでやる~(T_T)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-03-14 21:37 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2012-03-15 23:19
オロナミンCとは、姉を知り尽くした弟君こそのチョイスですね。
家は、今日娘が、お兄ちゃんからホワイトディもらってないんだけど(--〆)と怒ってましたよ
今日は、いろいろごちそうさま。そしてありがとう。
Commented by keathoroyoi at 2012-03-16 10:14
*colorsさん
お姉ちゃんはオロナミンC2本だけで、ちょっと不服そうにしてたお姉ちゃんでしたが、とりあえず喜んで飲んでました(笑)
昨日はこちらこそおじゃましました~
またお茶しましょうね~(*^_^*)

<< バイク 3・11 >>