バイク

日を追うごとに暖かくなってきましたが、まだまだ朝は寒いですね。

明日は春分の日でお休み。

うちのダンナさんは今日休みを取って4連休。

お休み3日目の今日は、愛車ではなく愛バイクの車検を受ける為に、バイクをいじって

1日過ごしてました。

d0250822_18524197.jpg


d0250822_18531667.jpg


このバイクはダンナが独身の頃自分で買ったバイクで、suzukiの刀という名前で

1100ccです。

買って20年近くはたつのかな~?

ダンナにとっては宝物で、最近はめったに乗る事もなく、私には売ったらと言われても

このバイクは絶対手放さないらしいです。

はる~か昔独身の頃、このバイクの後ろに私も乗ってた事がありました。

その頃ダンナにこのバイクに乗せてもらって、後ろで居眠りするという技!?

ができてました。

そんなバイクをちょと前に、私が車でちょこっとぶつけてしまい(>_<)

その事はつい内緒にしてますが・・・

今日バイクをいじっている時にばれてしまうかと思いましたが、なぜかばれませんでした。

ちょっと悪いので、今日の晩御飯はお詫びにダンナが好きな餃子にしました。


d0250822_19123535.jpg



ダンナさん。

ごめんなさ~いm(__)m

餃子で許して下さい(^_^;)


話は変わりますが、今日岡山では公立高校の合格発表がありました。
うちのお姉ちゃんも去年受験生で、去年のこの日から1年たったんだなぁと
思うと同時に、1年て本当に早いなぁ~と感じました。

うちのお姉ちゃんは残念ながら不合格となりましたが、今行っている高校は
お姉ちゃん自身も楽しく行っているし、この高校で良かったなぁ~と今となっては
私自身も思います。

今日の発表で見事合格だった方、おめでとうございます。
そうでなかった方はきっと悔し涙を流した事と思います。

今は悲しいかもしれませんが、ここまで頑張ってきた事はきっとこの先花開く
時があると思います。

落ち込まず、これからの高校生活頑張って下さい。

とりあえず受験生の皆さん、そして親御さん達。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

4月からの新生活も頑張って下さいね(*^_^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-03-19 19:15 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 春分の日 ホワイトデー >>