スリーピン

最近アクセサリー作りを全くしてなかった私。

重い腰をヨッコラショとあげて、久しぶりに制作してみました。

今若い子達に流行っている、「スリーピン」のバレッタ。

はじめ「スリーピン」と聞いてなんの事?と思ったんですが、現物を見て


d0250822_194208.jpg



な~んだパッチンどめじゃな~いと思った私(^_^;)

これを見て「パッチンどめ」もしくは「カッチンどめ」と思ったあなた!!

きっと私と同じアラフォー世代ですね(笑)


前置きが長くなりましたが・・・


作ったスリーピンがこちらです。


d0250822_1913438.jpg


d0250822_19141435.jpg


台紙にビーズを縫い付けていくんですが、付けていくうちにだんだん色合いが派手になってき

てしまいました(-_-;)

私は決して付けれませんが、若~い女の子が付けたらきっと似合うんでしょうね~

今度はレースを使った感じの物にも、挑戦してみようと思います。



     ****おまけ****

久しぶりのチロさん登場です。(誰も待ってないとは思いますが・・・)

昨日の夜の姿です。


d0250822_19272943.jpg


ソファーに座り大股開きで座っているチロさん。

最近ちょっとお腹がメタボ気味な感じで、座っている姿はまるでおやじのよう。


なんだか遠~い目をしてるような・・・・

d0250822_19364854.jpg



そして誰にも相手をされずすねている風に見えてしまいます(笑)


すっかりリラックスモードのチロさんでした(*^_^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-03-27 19:51 | アクセサリー | Comments(2)  

Commented by atelier N at 2012-03-28 18:22 x
おっ! 新作お目見えですね(^_-)-☆
そのうちkeatさん、バレッタ作りにハマっていくんじゃない?(^^♪

がんばってるね。
私も気がつけばソファーでうつらうつらばかりしてしまい、いざ寝ようと思ったら目が冴えてきてしまうので、夜チマチマと手を動かしてはいるんだけど、なかなか形になってなくて・・・・。
いくらなんでも、んもう気合いを入れて作らんとね。ガンバレ!私!と追い込んでます<(`^´)>
Commented by keathoroyoi at 2012-03-29 09:55
atelier Nさん
私もなかなか制作が進まず、最近やっと作りはじめました。
バレッタはまだこの3個ぐらいしかできてません(^_^;)
私も気合い入れて頑張ります!!

<< もうすぐ春 おしゃれフリーマーケット >>