*桜*

いつもチロさんのお散歩で通る桜の道。

先週つぼみだった桜が、もうすっかり花が開いていました。


d0250822_18114216.jpg



満開とはいきませんがたくさんの花が開いていて、見てるだけで「♪はる~♫」

という感じがして、心がウキウキしてきそうです(^^♪


もう何日かしたら満開になり、私が好きな風に舞って散る桜が見れそうです。


春がやって来ましたね~(^^)
桜をみて浮かれてばかりもいれず、5月にはイベントを控えていてそろそろ制作も

頑張らないと!!と自分に言い聞かせてます。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-04-08 18:22 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2012-04-10 00:41
おひさぁ~。

春だねぇ、この前会った時はまだ寒かったのに暖かくなったね。
兜も出してえらいなぁ~。
我が家の兜は実家にあるので残念ながら!!(;一_一)出せません<`~´>

そろそろ制作にかかってくださいよ!!
私にはこれ以上作れと言わないで…。
では、また近々
Commented by keathoroyoi at 2012-04-10 15:08
*colorsさん

お久しぶりで~す。
長~い事会ってませんね。
兜はたまたまお雛様をしまった時に、ついでにだしただけです(^_^;)

*colorsさんは忙しそうだと、風の噂で聞きました(^_-)-☆
また久しぶりにみんなで集まろうね~
おっとその前に制作もしなきゃね。
*colorsさんには、制作しなさいとは言いません(笑)

<< ☆amitie Un marc... 兜飾り >>