イベントへお出かけ

昨日の事ですが、お友達3人でイベントへ
お出かけしてきました。

行った先はskipさんで、「~one1日だけの小さな小さなお花屋さん~」というイベントです。
このイベントには私も良く行くお花屋さん、
nest.さんと多肉などをされているman-maruさん
お2人が参加されているイベントです。

当日は早めにskipさんへ着いたんですが、もう並んでいる人もいて
私達も列へ並んでopenを待ちました。

openの時間になり会場へ入ると、とっても素敵な空間が
広がっていて、テンション↗
これは写真を撮らなくてはと思ったのですが、こんな大事な時に
カメラを忘れた私・・・・(T_T)
仕方なく古~い携帯で写真をとりあえず撮ってきました。


d0250822_21125036.jpgd0250822_21131628.jpgd0250822_21133470.jpgd0250822_2114885.jpgd0250822_21143032.jpg
本当はこの写真の何倍、いや何十倍も
素敵だったんです。
まぁ私の写真の腕が悪いのもありますが・・・
心が癒されたそんな素敵なイベントでした。























私が購入したのはこの2つ。
d0250822_21204479.jpg
d0250822_21211659.jpg

グリーンで統一されたお花たちと多肉ちゃんです。


そしてその後向かった先はこころねさんです。

こころねさんには初めておじゃまします。
ツタが絡まる趣きのあるビルの3階にあるお店です。

d0250822_21282620.jpg

d0250822_21314719.jpg

d0250822_213244100.jpg


店内には店主さんのこだわり詰まった、古い物から
陶器などいろんな物がたくさんあり本当に素敵なお店でした。
またまた携帯の写真ですみませんm(__)m

この日は久しぶりのお出かけで、とっても楽しい1日でした。
お友達もいろいろ連れて行ってくれてありがとうね。
さぁ~リフレッシュもしたし、イベントの制作も頑張ろ~と!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-04-26 21:43 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 春爛漫♪ オカベマキコさんバーナーワーク >>