倉敷懐かしマーケット



ゴールデンウィークも始まりましたが、うちは何の予定もなく
そんな中ダンナさんは毎年有休をとって、今年はなんと9連休!! 
私にとってはいいような、悪いような~(^_^;)

何が悪いかというと・・・3食ご飯を作る事です。
料理が苦手な私は、毎回メニューに困るのです。

そんな嫌な事から逃げるように、今日はいつもの楽しいメンバーと
一緒に倉敷の懐かしマーケットへ、朝早くに出かけてきました。

久しぶりの懐かしマーケットでしたが、いろんなお店が出ていて
たくさんのお店の中から掘り出し物を見つけるのも楽しみの一つです。


今日ゲットした物は

d0250822_1740248.jpg


見づらいですが下に敷いてる物がアンティークレースで、
白い入れ物は昔の照明の線を通してた物らしいです。

白い方にはステルンクーゲルのドライを入れてみました。

買い物が終わったら、楽しいメンバーとマックでお茶をして
それぞれゲットした物をお披露目。

またそこでいい物ゲットしたねぇ~と
ニヤリと満足して、おしゃべりして家路へとつきました。

少しの時間でしたが、とっても楽しい時間でした(*^_^*)

これで残りの休みも乗り越れえれるかも?
しれません(笑)






   
[PR]

by keathoroyoi | 2012-04-29 17:59 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2012-04-29 18:40
楽しかったねぇ~。
別になくても困らないものばかりで断捨離をうたうこのご時世にどうなの~とも思うけど、やめられないよね(^-^)
まだまだ始まったばかりのGW、無事にのりきりましょうね
Commented by keathoroyoi at 2012-04-29 21:13
*colorsさん
本当に楽しかったね~(^^♪
なくても困らない物だけど、見つけた時の喜びは嬉しくなるよね(^_-)-☆
この喜びを励みに、GWも乗りきるわ。

<< クローバー 春爛漫♪ >>