クローバー



昨日息子が、チロさんのお散歩へ行った時に
クローバーを持って帰って来ました。


そのクローバーは三つ葉でもなく、四葉でもなく

なんと五つ葉なんです(^^)/

ちょっと分かりにくいのですが
茎の所にある葉っぱは、二つなんです。

d0250822_12342365.jpg


四つ葉のクローバーを見つけたら、幸せになると言いますが
果たして五つ葉のクローバーを見つけたらどうなるの?

まぁ数が多い事はいい事なので

いい事が起きる事を楽しみにしておきます(*^_^*)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-01 12:41 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by y.y.love chain at 2012-05-05 01:28 x
お久しぶりです!
最近ちょっと忙しく、久しぶりに覗かせていただきました☆

五つ葉のクローバーですが、以前聞いた話では、良くないように聞きましたよ~(>_<)
せっかく珍しいクローバーを見つけたところに水を差すようで、すみませんが…m(__)m
息子も、四つ葉は幸福、五つ葉は不幸と言って、見つけても取らない方がいい、見つけても取らないでおけばいいんだ、と言ってました。
でもなかなか見つからない四つ葉以上に珍しいから、取りたくなりますよね♪
今回はそんな話も知らなかったわけですし、珍しいクローバーに出会えた↗と喜んでいいと思います。
そんな話知らなくてもよかったのに~と思われたらごめんなさいm(__)m

いろいろ忙しくしている理由、詳しくは別便で・・・
ひとつは娘が吹奏楽部♪に入ったから~
休みの日もお弁当です(;一一)
Commented by keathoroyoi at 2012-05-05 21:00
y.y.love chainさん
お元気ですか~?
家はお姉ちゃんもすっかり体調も良くなり、元気に学校へ行ってます。
ところで五つ葉ですが、知りませんでした(*_*;
教えてくれてありがとうね~
今度は見つけても取らない様にしておきます(笑)

S君も高校生になって、いろいろ忙しんでしょうね~
また私も別便で連絡しますね(^_-)-☆
お弁当作りも大変だけど頑張ってね~!(^^)!

<< ゴールデンウィーク 倉敷懐かしマーケット >>