ゴールデンウィーク

長~いゴールデンウィークも明日で終わり。

我が家は何の予定もなく、このお休みはゆっくり家で過ごしました。

ゆっくりと言ったら聞こえはいいのですが

ただの出不精なだけなんです(^_^;)

そんなゴールデンウィーク中、私は来週に迫ったイベント

amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4

に向けての制作をしていました。

詳しくはアミティエブログへ→



制作した作品をいくつか紹介します。



天然石やパールを使ったピアス。

この他にもいろんなピアスを作っています。

d0250822_21304537.jpg

 
d0250822_2132562.jpg



ヘアーピン。

d0250822_21361421.jpg



そしてネックレス。

d0250822_21564714.jpgd0250822_21571029.jpgd0250822_21575169.jpgd0250822_2261449.jpg


只今ラストスパートで頑張っています。







おまけ。

今日の夜、ダンナ・息子・おじいちゃん3人で

夜釣りへ出かけ、さっき帰って来ました。

今日の収穫は・・・・

なんと結構な大物が釣れました。

スズキの子供らしいです。

d0250822_22305214.jpg


久しぶりの大物で、息子もダンナも上機嫌でした。

さっそくさばいて食べなきゃと思うのですが、

魚が苦手な私はさばけないし、魚をさばく

出刃包丁もなく

おじいちゃんが帰ってさばいて

明日もってきてくれる事になりました。

ダメな主婦ですみませんm(__)m
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-05 22:45 | アクセサリー | Comments(0)  

<< 運動会 クローバー >>