運動会



今日は下の息子の運動会がありました。

本当は5月2日だったんですが、

雨の為順延になり今日になりました。

今日はお天気的にはいいお天気だったんですが

午前中に雷が鳴っていて

雷注意報もでていたようで

私が学校へ着いた時には、生徒達は教室に入って

一旦退避していたようでした。

しばらく様子を見て無事に開催され

競技が始まりました。


d0250822_23152052.jpg


うちの息子は二つの競技にしか出ないんですが

放送部に入っていてこの日は放送部として仕事があるらしく

密かに息子の仕事振りを隠し撮りしてきました(^^)
(まるでストーカーのようですが(^_^;))
d0250822_23181399.jpg


ビデオカメラを撮る係りだった様で、普段は見れない

真剣な眼差しでビデオを撮っていました。

家では学校や部活の事などはあまり話しては

くれない息子ですが

ちゃんと放送部の一員として仕事をする姿を見て

息子の違う一面が見れて

息子も少しずつ成長してるんだなぁ~と

嬉しくも思ったり、寂しく思ったりの1日でした。

昔なら私の姿を見つけるとすぐ手を振ってくれた息子ですが

今日も同じ様に息子に手を振ってもすぐには気付いてもらえず

というか恥ずかしくて気づかない振りをしてる様な

それでもしつこく私が手を振ると、仕方なく小さく

手を振ってくれました。

私の中ではいつまでも小さい子供の様に思ってても

少しずつ子供は成長してるんですね。

私も少しずつ子離れしなくてはいけないと思ってても

まだまだ子離れできない、甘い母です(>_<)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-07 23:37 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 明日はアミティエ ゴールデンウィーク >>