明日はアミティエ


明日から開催される☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4☆

今日、会場であるサンノゼの丘へ搬入へ行ってきました。

久しぶりに会うメンバー達ですが、みんなで、途中おしゃべりなどで脱線しながらも(笑)

楽しくディスプレーしてきました。

こうやってみんなでやるディスプレーもイベントの醍醐味で

とっても楽しい時間です(^_-)-☆


みんなで楽しくやった空間は、こんな感じです。


d0250822_19414397.jpgd0250822_1947768.jpgd0250822_19455020.jpgd0250822_19480100.jpgd0250822_1949185.jpgd0250822_19494480.jpgd0250822_19504964.jpgd0250822_19514824.jpgd0250822_19555518.jpgd0250822_19564472.jpgd0250822_19573589.jpg

これはほんの一部です。

まだまだたくさんの作品がありますので

ぜひ遊びに来て下さいね!!


d0250822_2013323.jpg



d0250822_2015111.jpg


amitie Un marche

 inサンノゼの丘 VOL4


   
10:00~16:00

5月10日(木)11日(金)
場所

Proz Jaoanさま
分譲地

サンノゼの丘

岡山市北区芳賀1735-88


d0250822_20278100.jpg




荒天以外は雨天決行となります。

アミティエマルシェのブログより、コピペさせていただきました。)



詳しくは、アミティエマルシェのブログをご覧下さい→


明日からの二日間は、たくさんのお店や

食べ物屋さんなど盛りだくさんの二日間です。

参加する私もイベント中は、あのお店に行きたいなぁ~とか

お昼は何食べようかなぁ~などとっても楽しみです!(^^)!

ついお店番の事を忘れてしまうほど

見ごたえのある二日間です。

atsumaroのブースはアカシア通り
白いお家のブースです。

白いお家でatsmaroのメンバーみんなで

お待ちしております。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-09 20:18 | イベント | Comments(0)  

<< アミティエマルシェ終了 運動会 >>