アミティエマルシェ終了

2日間行われた☆amitie Un marche inサンノゼの丘 VOL4

おととい無事に終了しました。

2日間お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした。

Proz Jaoanさま

アミティエマルシェのスタッフの方々、

大変お世話になりありがとうございました。


そして a t s u m a r o のメンバーもお疲れ様でしたm(__)m

メンバー達とまた会える日を

楽しみにしています(*^_^*)


d0250822_176189.jpg



このイベント中で買った物で

私の1番のお気に入りはというと・・・

これです!!  名付けて「ベレー帽ちゃん」
d0250822_17194244.jpg


なぜベレー帽ちゃんかというと・・・
そう!ベレー帽を被っているからです(^_-)
d0250822_17201420.jpg


この何とも言えない表情で、ベレー帽?と

一見ミスマッチのようですが、この表情にベレー帽が

またかわいい~(*^_^*)

このベレー帽ちゃんは、お友達が見つけるなり

「keatさんにピッタリのお人形さんがいるよ」~と

見つけてきてくれて、速攻お買い上げしました。

何故私にピッタリかというと

私は帽子好きで、いつも帽子を被っている事が多く

もちろんベレー帽も好きなんです(^^♪

このベレー帽ちゃんは、HERSさんの所で、お買い上げしました。

そしてこのベレー帽ちゃんに仲間がもう一人います。

その仲間を見たい方は、こちらからどうぞ→
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-13 17:38 | イベント | Comments(2)  

Commented by hana_colors at 2012-05-14 20:56
ずきんちゃんもベレーちゃんも何度見ても噴き出します。
しかも、ベレーちゃんがkeatさんに見えてきました。

今日は、手しごとありがとね。
Commented by keathoroyoi at 2012-05-14 21:03
*colorsさん
ずきんちゃんも、ベレーちゃんも味があって、いいよね~
ベレーちゃんは、私ににてるかも~(^^)

頼まれた物は、またそのうちお届けします(^_-)-☆

<< バラの会 明日はアミティエ >>