バラの会



今日お友達のatelier Nさんに、バラが咲いているので

遊びにおいで~とお誘いを受けて

喜んでおじゃましてきました。

atelier Nさんはお花を育てるのがとても上手で、

庭にはたくさんのお花が咲いています。

atelier Nさんにお花の名前を聞いたら知らないお花は

ないくらい、必ず答えてくれます。

今日のバラの会のメンバーは、いつものメンバー3人で

この3人が揃ったら、おしゃべりタイムの方が

多かったかもしれませんが(笑)

楽しい時間を過ごしてきました。

そして帰りにバラの花など、たくさんのお花を

お土産にしてくれました。

d0250822_2069100.jpg


もらったバラの花は、とってもいい匂いがして

カウンターキッチンの所に置いて

香りも楽しんでいます(*^_^*)

いつも素敵なお花をありがとうね~

またバラの会、誘ってね(^_-)-☆
[PR]

by keathoroyoi | 2012-05-14 20:16 | 日々のこと | Comments(5)  

Commented by hana_colors at 2012-05-14 20:50
はい、名前言ってごらん(^-^)
Commented by keathoroyoi at 2012-05-14 21:07
*colorsさん
え~と・・・DJ ozumaではなく、シャリファアスマとピエール?
すんません(涙)
1個しかわかりませんm(__)m

Commented by atelier N at 2012-05-14 22:27 x
keatさんへ
colorsさんが相当~覚えるのに苦労してた、『シャリファ・アスマ』を覚えただけでも、立派!立派! ヽ(^o^)丿
ちなみに。。。濃いピンクのが『ストロベリー・アイス』よ。もうひとつのは。。。ピエールちゃんでいいとしよう(^_-)-☆
Commented by hana_colors at 2012-05-14 22:42
私が何年かけて覚えたと思ってるの…。すぐに覚えられたら困るのよ(^_-)-☆
Commented by keathoroyoi at 2012-05-15 10:45
atelier Nさん
シャリファ・アスマは携帯にメモってたんです(笑)
濃いピンクは、ストロベリー・アイスでした。
ピエールちゃんは、今度また教えて下さい。
しかし、私のガーデニングへの道は、まだまだ遠い気がするなぁ~(>_<)

*colorsさん
お花の先輩が苦労して覚えたんだから
若輩者の私は、まだまだ覚えるのに時間がかかりそうです(^_^;)
なが~~~い目で見てやって下さいm(__)m

<< 結婚記念日 アミティエマルシェ終了 >>