人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日



私の独り言なので、スルーしたい方はスルーして下さい(^_^;)

今日いつもの様に掃除を終えて、ちょっと一休みでコーヒーを飲み

愛犬チロさんとまったりしていた時に

思い出しました。

5月14日は結婚記念日だったという事を(*_*;

3日も過ぎて思い出すなんて・・・・・

昔から結婚記念日はつい忘れがちで

いつも過ぎてから思い出す次第です。

もちろんうちのダンナさんもそうです。

余談ですがうちのダンナ、子供や私の誕生日の日にちも

忘れるくらいです。

なので結婚記念日なんて、きっと覚えているはずがありません。

それじゃぁ悔しいので、5月14日は結婚記念日だったよね~と

嫌がらせメール、しておきました(笑)

まぁそれで何か買ってくるダンナではないので

期待はしてませんがね。

そんなダンナさんと結婚して、18年になりました。

by keathoroyoi | 2012-05-17 15:46 | 日々のこと  

<< イベント「colors~5人か... バラの会 >>