人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント

先週の日曜日が母の日でしたが

約1週間遅れで、今日母の日のプレゼントを

子供達からもらいました。

お酒をこよなく愛す私には

ピッタリの嬉しいプレゼント

ワインとおつまみです(^^♪

私がチリ産ワインが好きなので

普段は買えないちょっとお高めなワインを2本。

そしていか足のおつまみ。

おしゃれにチーズといきたい所ですが

子供達2人の私のおつまみのイメージは

このいか足のおつまみらしいです(^_^;)

私も選ぶなら、このいか足を選びます!!

さすが私の子供達です。


母の日のプレゼント_d0250822_14341775.jpg


そして買ったワインにデコペンやシールの

おまけが着いていて

ダンナがメッセージを書いていました。

母の日のプレゼント_d0250822_14431536.jpg


飲む前から釘をさされました。

言われなくても分かってます(;一_一)


今日は美味しいお酒が飲めそうです。

子供達ありがとうね~(*^_^*)

by keathoroyoi | 2012-05-19 14:50 | 日々のこと  

<< チロさん イベント「colors~5人か... >>