ビーズランプ



前々から作ってみたかった、ビーズランプ。

どんな材料を使っていいのか全く分からず

いろいろネットで探して

ネットショップでビーズランプのキットを頼んで作ってみました。

ネットショップで頼んだお店はkupu+kupuというお店。

児島の方にあるお店みたいです。



そして試行錯誤して作ったランプはこんな感じです。


d0250822_16445076.jpg


d0250822_16451660.jpg


暗かったり、夜撮ったりしたので

写真がうまく撮れていませんが

紫を基調としたランプです。

灯りを付けるとまた雰囲気があっていいんでしょが

灯りを付けて写真を撮ったらうまく撮れなくて

載せれませんでした(^_^;)

またビーズの色を変えて作ったら

違う感じになっていいんでしょうね~

また挑戦したいです。




<イベントのお知らせ>



東山電停近くにある素敵なお店、ichi-cafeさんで

来月、イベントをさせていただく事になりました。


d0250822_20211023.jpg


d0250822_9401155.jpg



colors ~5人からの贈り物~
2012/6/22(金)-6/25(月)10:00-16:00

5人の女性作家によるグループ展。
colon [ビーズ、かぎ針あみ、アクセサリー]
atelier N [布小物、バッグ]
gato-verde por 弥生子 [シルクフラワー]
Flower Presser Ami [おし花雑貨]
keat [アクセサリー]

期間中に合わせて素敵な企画を準備しています。
*6/22(金)~25(月)限定販売
   菓子工房ぽあん 季節のチーズケーキ
*6/23(土)pm コジマサナエ(歌)・ミニライブ
(以上、ichi-cafeさんのブログよりコピペさせていただきました)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-03 16:58 | アクセサリー | Comments(4)  

Commented by hana_colors at 2012-06-03 22:48
keatさん

すごーい!!
素敵なビーズランプが出来たね。
新境地が開けた感じで素敵なことですね~。
Commented by keathoroyoi at 2012-06-04 08:26
*colorsさん

ありがとう~(^^)
初めて作ったので難しかったけど、色の組み合わせを考えるのも
楽しそうかなぁ~なんて思いました。
時間があったらまた挑戦しようと、思っています(^_-)-☆
Commented by 三浦友和 at 2012-06-04 09:43 x
ビーズランプ大好きちょ~~可愛いですねっ!!
Commented by keathoroyoi at 2012-06-04 15:39
三浦友和さん

ありがとうございま~す。
初めて作ったので、そんなにうまくできてないんですが・・・
私自身もとっても気に入っています(^_-)-☆

<< サンキャッチャー びわ >>