サンキャッチャー



昨日は曇りで肌寒い1日でしたが、今日はまたグッと暑くなりましたね。

寒かったり、暑かったりと気候の変化が激しいですが

皆さんは体調は崩していませんか?

私は更年期?もあるのか、去年から足のむくみ、冷え、だるさがひどく

こんな暑い日でも靴下は手放せません(^_^;)

冷えがこんなにもひどくなったのは、やはり年のせい?それとも運動不足?

とにかく体質が変わってくるお年頃(笑)なのかもしれません。

あっあと視力も、去年から悪くなり

昔から視力だけは良くて、裸眼で何でも見えるのが自慢だったのに

とうとうメガネをかける程、悪くなってしまいました。

私の場合は老眼も軽くきていて、後は乱視みたいです(>_<)


まぁ~同じ年代の方ならきっと分かるこの体の変化。

悪い事を言いだしたらきりがないのですが

悪いからと言ってマイナス思考にならず

プラス思考で何事も頑張らなきゃなと思うこの頃です。


ちょっと話がそれましたが

イベントへ向けて少しずつ制作しています。

最近作ったのは、「サンキャッチャー」


窓辺や天井に吊るして飾るものです。


d0250822_14594294.jpg

緑色のアンティークのシャンデリアパーツを使って作りました。


d0250822_1521829.jpg

シャンデリアパーツの上には、スワロをテグスで編んだビーズボールが

二つ付いてます。


d0250822_1545153.jpg

もう一つは、クリアのシャンデリアパーツ。


d0250822_1562128.jpg

シャンデリアパーツの上には、ブルーのスワロで編んだビーズボールが付いています。


夏らしい爽やかな色が、気に入っています。

イベントまであと少し。

焦りもありますが、少しずつ制作頑張ります!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-06 15:13 | アクセサリー | Comments(0)  

<< ~制作中~ ビーズランプ >>