ありがとうございました


イベント ~colors~5人からの贈り物が

昨日無事に終わりました。


d0250822_20211023.jpg


イベント期間中はお天気にも恵まれ、

たくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

このイベントをするきっかけは、いつもチロさんの散歩でお会いする

colonさんに声をかけてもらって参加したイベントでした。

犬が取り持つ縁?、とでもいうんですかね(笑)

縁て不思議なものですよね。



最後にフライヤーを置いて下さったshopの皆様

ありがとうございました。


そして会場をお貸し頂いた

ichi-cafeのオーナ様、スタッフの皆さん

4日間大変お世話になり、ありがとうございました。

メンバーの皆さんも本当にお疲れ様でした。




ちょっと休んだら、また制作頑張りたいと

思います。

とりあえずイベント中お留守番ばかりだった

チロさんとまったりします(笑)


d0250822_10533229.jpg


私をほっといてどこに行ってたの

とちょっとすねてるチロさんです。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-26 10:58 | イベント | Comments(0)  

<< Birthday colors~5人からの贈り物 初日 >>