Birthday


今日6月29日は、娘の誕生日。

17歳、そうseventeenになりました。

ついこの間までまだ小さい子供だったような

気がしますが、あと3年もしたら20歳に

なるんですよね。

子供の成長とは早いものです。

私も年をとるはずです(*_*;

小さい頃はとっても大人しくて

大好きな、トトロやもののけ姫のビデオを

飽きるんじゃないかっていうくらい

見ていた娘。

特に宮崎駿のアニメは大好きでした。

よくトトロのメイちゃんのまねをしていた事を

思い出します。

そんな娘も今は私の身長を追い越し

しかし体重は私より10キロも軽いし(>_<)

今時の子供達はなんであんなに

足が長いのでしょうか~

私と娘では、足の長さがなんだか違います。


そんな娘も高校1年生の時は

体調が悪く、学校を休む事が多くなり

心配な事もありましたが、最近は体調も良くなり

今の所休まず学校も行けてます。


とにもかくにも元気で、素直な娘でいてくれる事が

1番かなぁ~なんて思います。


これからも元気で、そして素敵な女性になってね~(^^♪


お誕生日おめでとう!!
[PR]

by keathoroyoi | 2012-06-29 23:17 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 九谷焼展 ありがとうございました >>