ちょっとそこまで・・・




昨日、ちょっとそこまで?そうお隣の福山まで

お友達と一緒に、高速をとばして

行ってきました。


行った先は、イベントなどで知り合ったcoco angelさんが

福山にお店をopenしたという事で

ちょっと遊びに行ってきました。


お店の名前は Tokibaco***時箱***→

coco angelさんが壁塗りなど

内装を自分でやって出来上がった、こだわりのお店です。

d0250822_234411.jpg

d0250822_2343262.jpg

d0250822_2345255.jpg


d0250822_2354161.jpg
d0250822_236377.jpg

d0250822_2362019.jpg


お店の中には、古い物や

coco angelさんが作ったアクセサリーなど

いろんな物がたくさんありました。

福山へお越しの際は、ぜひ遊びに行ってみて下さい。


d0250822_2381728.jpg

d0250822_2383526.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-07-20 23:15 | Comments(4)  

Commented by atelier N at 2012-07-21 12:44 x
keatさま

疲れてるのに、運転してくれてありがとね <m(__)m>
楽しかったね。

なにかとしんどい夏休みに突入しましたが、なんとか乗りきろう!!
Commented by keathoroyoi at 2012-07-21 22:27
atelier Nさん

こちらこそ楽しかったです~(^^)
夏休みはお互いいろいろ大変ですが、夏バテしないで
頑張ろうね~(^^)/
Commented by Tokibaco at 2012-07-22 14:44 x
お仕事を始められたばかりで大変なのに、遠くまで来てくれて、本当にありがとうね♪
久々にお話し出来て、楽しかったです。
また、素敵な作品を見せて下さいね!

お仕事も、がんばってくださ~い❤
Commented by keathoroyoi at 2012-07-22 19:28
Tokibacoさん
この前は長い時間、おじゃましました。
Tokibacoさんの好きがたくさんつまった、
素敵なお店ですね(^-^)
また時間がある時に、おじゃまさせて下さいね。
お店も大変ですが、頑張って下さい(^_-)

<< オーダーのネックレス ご無沙汰してます >>