オーダーのネックレス


6月にichi-cafeさんで行われたイベントでご一緒した

チーズケーキを作られているぽわんさんに

ネックレスのオーダーをしていただいて

やっとそのネックレスが出来上がりました。

ぽわんさんが作られるチーズケーキは

以外な組み合わせのチーズケーキが

たくさんあり

こんな組み合わせのケーキ?と

一瞬びっくりするんですが

食べてみるととってもおいしくて

新たな発見ができるのです。

私の1番のお気に入りは

酒粕のチーズケーキです(*^_^*)

酒粕もこだわりの物を使っているようです。




作ったネックレスは
d0250822_18291814.jpg

トップはこんな感じで。


d0250822_18302565.jpg

上の部分は、こんな感じです。


コットンパールを使っていて

写真では白ぽっく見えますが

実際は黄色みがかった感じの色です。


d0250822_1835378.jpg

トルソーにつけてみました。


d0250822_18371138.jpg




ぽわんさん長い事お待たせして

すみませんでしたm(__)m

気に入っていただけるとうれしいです。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-07-23 18:42 | アクセサリー | Comments(0)  

<< 暑いですね ちょっとそこまで・・・ >>