一等



夏休みも残す所、あと2週間。

家の子供達、宿題を今さらながら焦ってやっています。


息子は夏休みの間に、何だか身長が伸びたような・・・・

足のサイズも気づいたら25.5㎝になっていて

私は抜かされてしまいました(汗)

そして声の方もやっと!?声変わりし始めたような

そんな感じです。


そんな息子が、昨日放送部のボランティアとして

近所の夏祭りへ出かけて行き

夜の10時ぐらいに帰ってきて

帰ってきた第一声が

「1等が当たった!!」と言うのです。

みんな何の事?と訳が分からず

話を詳しく聞いてみると

お祭りで夜店などで買う物はクーポンを買ってから買うらしく

そのクーポンには抽選の番号が書いてあったようで

なんと家の息子は、その抽選で

1等の自転車が当たったらしいのです。


その自転車がこちらです。

d0250822_22495939.jpg



1等が当たったのはすごいのですが

すでに家には4台の自転車があり

家族の数より自転車の方が多くなった我が家。

とりあえず明日のパートの仕事に

私が乗っていこうかなぁ~と思っています(*^_^*)


まぁいい夏休みの思い出ができたかな(笑)
[PR]

by keathoroyoi | 2012-08-19 22:57 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by atelier N at 2012-08-20 18:07 x
そのうち、チロちゃんがスイスイ~と乗り出すんじゃないのぉ~(#^.^#)

疲れが出てない?
なかなかみんなの休みが合わないけど、たまには美味しいもんでも食べに行こうー!
Commented by keathoroyoi at 2012-08-20 20:53
Atelier Nさん

チロさんが乗って、散歩に行ってくれると
助かるんだけどな~(*^_^*)

仕事も少しずつですが、慣れたかな~
夏休みが終わったら少しは落ち着くと思うので、絶対美味しい物を食べに行こうね~
楽しみに待ってま~す(^O^☆♪


<< メガネチェーン 暑~い(*_*) >>