メガネチェーン




毎日暑いですね!が合言葉のように

本当に毎日暑いです(^_^;)

もうすぐ9月がやって来るのに、この暑さ!!

早く涼しくなって欲しいものです。


7月から仕事へ行き始めて、1か月がすぎましたが

仕事に慣れる事に必死で、仕事から帰ったらもう疲れて

ヘトヘト状態(>_<)

制作からもすっかり遠のいていました。




仕事を始める前にオーダーして頂いた、メガネチェーン。

先週やっと出来上がりました。


紺色っぽい色でというオーダーだったので
色は紺色で揃えてみました。

紺色の中にパールのボールチェーンを

ポイントに入れてみました。
d0250822_121786.jpg



首にかける部分は、ピンを使って。
d0250822_12183347.jpg



M様、大変お待たせして本当にすみませんでしたm(__)m

また実際に手に取って見てもらえたらな~と思っています。



秋にはまたイベントのお誘いがあるようで

それに向けて、また少しずつ

制作頑張らなきゃなと、思っています。
[PR]

by keathoroyoi | 2012-08-28 12:35 | アクセサリー | Comments(0)  

<< またまたご無沙汰してます 一等 >>