人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご無沙汰してます





またまたご無沙汰しておりました。

ご無沙汰している間に、9月も半分過ぎてしまい

昨日から3連休ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

台風が近づいていて、私の実家の長崎も

台風が通過するようで、ちょっと心配ですが・・・

今日実家へ電話したら、じいちゃんが

「今の所は大丈夫やけん、心配なか~」と言っていました。

まぁ長崎はよく台風が来るので、台風対策には

両親も慣れてはいるとは思いますが、

離れている分ちょっと心配な娘です。


さて最近の我が家ですが、私はパートに追われながら

何とか頑張っています。

やっぱり仕事と家事の両立て難しいなぁ~と

思うこの頃です。

子供達は学校も始まり、お姉ちゃんは体調の方もすっかりよくなり

学校も休む事なく毎日行っています。

10月には修学旅行もあり、今から楽しみにしているようです。

息子は放送部の方も頑張っているようで

来週文化発表会があるのですが、その文化発表会で

放送部でアナウンスをするらしく

それに向けて毎日練習をやっているようです。

ダンナですが、今さらながら太っている事に気づき(気付くの遅いよね~)

食事を少な目にして、ダイエットしているようです。

食事を減らすより、運動で痩せる方が健康的だと私は思うのですが・・・

実はマウンテンバイクを持っているダンナ。

そのマウンテンバイクはせま~い玄関に置きっぱなしで

乗っているのを見た事ないのですが(-_-)

そのマウンテンバイクに乗って運動した方が

痩せるんじゃな~いと声を大にして、私は言いたいです!!

食事を減らして痩せても、きっとまたリバウンドするはず。

いつかあの乗らないマウンテンバイクを、売ってやる~と

密かに思っている私です。


秋はいくつかイベントに参加する予定なんですが

なかなか制作できず、焦っている私で(^_^;)

少しずつ頑張らなきゃなと、思う次第です。


相変わらず食べる事とお散歩が大好きなチロさん。

毎日元気です!!



またまたご無沙汰してます_d0250822_2137324.jpg

by keathoroyoi | 2012-09-16 21:44 | 日々のこと  

<< 寝る子は育つ? メガネチェーン >>