寝る子は育つ?



すっかり秋めいてきて、朝・晩は

涼しくなってきましたね。


気候がよくなってくると、何だか眠くなり

そして食欲もわいてきます。


只今成長期の息子。


食欲もすごいですが、気が付いたらいつも寝ている様な

気がします。


いつもの様にソファーで爆睡、そして

いつも成長期?のチロさんも

爆睡中です。



d0250822_10231077.jpg

[PR]

by keathoroyoi | 2012-09-25 10:25 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by daisy at 2012-09-27 22:59 x
おひさしぶりです(*^^)v
びっくり!しました。keatさんのこのブログをみて、我が家かと・・・思いましたあ(笑)
我が家の息子も同じように、ソファーで寝ています。
「腹が減った・・・眠たい・・・」しゃべるのはこんな事ばっかり。。。
 私もまだ成長しているのでしょうか・・・まったく同じ症状なんですが・・・
 
 もうすぐ長崎はおくんちで盛り上がるんでしょうね・・・
 岡山に来て16年経ちますが10月になると
 故郷のおくんちが懐かしくなります。。。
 きっと、keatさんもムズムズ・・・されてませんか?
Commented by keathoroyoi at 2012-09-28 16:42
dasyさん
お久しぶりです(^^)
dasyさんの息子さんも、同じなんですね(笑)
まぁ若い時って眠いものなんでしょうね~  と言いながら私もいつも眠いです(^_^;)

もうすぐ長崎はおくんちですね!!
うちは市内から離れていましたが、おくんちの時には出店が並ぶお祭りに出かけるのが、小さい時からの楽しみでした。
おくんちの出し物で有名なのが、やっぱり龍踊ですが、私は
コッコデショが一番好きです。
「もってこ~い」とつい言いたくなります(*^_^*)

<< 秋の味覚 またまたご無沙汰してます >>